会報作成&発送作業

2009年01月20日

こんばんは。代表のみぃこですface02

ツインエンジェルでは、2ヶ月毎に会員向けの会報icon91を発行してます。
原稿も会員が書きicon63、それを印刷にかけ、できあがったら、
1冊の会報に綴って、封筒に入れたりする作業があります。

その会場を探すのも会員の仕事です。
現在は東地区・南地区・西地区それぞれ持ち回りで担当してますが
なかなか会場がないんですよね。

できれば広い所があれば、赤ちゃん連れでも大丈夫だし、
なーんて思ってはいるものの、会場予約した時には急用が入ったり
子供の急病なんて事もあり、現場まで担当者が確実にいけなくなる事もあったり…で。

なんで最近は会員の自宅を開放してもらったりするパターンが多いです。



先週13日は我が家で会報作成でした。
なのに…なのに…



前日に我が愛車がパンクface07
午前中のうちにタイヤ交換しないと、子供が帰ってきてからは動きにくいのもあるし…

ということで、メンバーが集まった段階で、留守番をお願いして
帰り用に車を出して下さるというMさんと一緒にGSへicon108


お陰で子供達が幼稚園から戻ってくる30分前には
車は復活できました。


そんなこんなでバタバタな会報作成でしたが
今回も見事に出来上がりました。


明日、発送作業してきますicon65




Posted by みぃこ at 00:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。