3,4月の会報作成

2009年03月06日

3,4月の会報作成を、東区で行ってきました。
今回は初参加の会員さんが3名も!

うち1名は西地区から一緒に行った方なのですが、実は入会間もない方でした。
いや~勇気を出して誘ってみたら、あっさりOKをいただいちゃってface05

小さな双子ちゃんも一緒だったのですが、人懐こくてこっちもニコニコ♪
手を出すと、小さな両手をいっぱいいっぱいに伸ばしてきて…抱っこ成功!
もうこうなると可愛くて可愛くて(←単純?)

本当に近所の「おばちゃん」と化していましたわ~。

今回の会報では、みんながそれぞれ案を出してくれて、イベントが多い内容になってます。
ランチにピクニックに…もうじき春休みなので、遠出も可能になっちゃうし。
日ごろ小学校や幼稚園・保育園に通っている双子ちゃん達も参加するので
小さい子達にはいい刺激になるのかな?
うちの双子達も小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達に相手してもらいたがってます。
もちろん、小さい子の面倒もみたいようなので、今から楽しみにしてるみたいです。
(またご報告もこちらでチョコチョコやっていきますね♪)

TAの活動はボランティアでやってるからこそ、たくさんの力があるといいものが作れますね。
最近は頑張ってくれてる会員さんが多くて、嬉しい悲鳴をあげる代表なのでした。
感謝感謝です。


そうそう、私も今回は幼稚園で培った知識を生かして(読み聞かせのサークルに所属してるので)
オススメ絵本のページを作ってみました。
たくさんの方に喜んでいただけると嬉しいです。


来週は発送作業になりますが、私は息子の通院と幼稚園サークルの予定があり
残念ながら不参加です。
みんなよろしくおねがいしますね~。




同じカテゴリー(会報)の記事
 5月会報作成 (2009-05-13 01:43)

Posted by みぃこ at 23:55│Comments(0)会報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。